夢100個書く!

こんにちは!

今回は夢リスト100プロジェクトということで夢を100個書いて見たいと思います。骨が折れる作業だと思いますが頑張って見たいと思います!

 

 

夢リスト100

1.時間がほしい

2.環境保全のボランティアに参加する

3.自らも自然に環境を守る

4.スマート農業に詳しくなる

5.いい就職先がなければ就農する

6.スマート農業を使う

7.起業する

8.野菜マイスターになる

9.京野菜マイスターになる

10.資格もう1つとる

11.日本の農業の変革に参加する

12.寄付をする

→2018年7月豪雨災害の際に寄付をネットでしました!

13.マイクロプラスチック研究の第一人者になる

14.東アジアの環境を知る

15.ヨーロッパの環境を知る

16.14.15を自分で実際に見る

17.高級ホテルに泊まる

18.TOEICで800点以上を取る

19.中国語が日常会話ができるくらい上手くなる

20.スポーツをする

21.スキーをする

22.もう一回クロスカントリーをする

23.クロスバイクを買う

24.読書をする

25.小学生の友達と会う

26.中川先生に会う

27.浦川先生に会う

→2018年8月に部活を訪問しました!

28.人の役に立つ仕事に就く

29.人に感謝の気持ちを伝える

30.バンジージャンプをする

31.スカイダイビングをする

32.スキューバダイビングをする

33.乃木坂にあう

34.欅坂にあう

→2018年9月22日 イナズマロックフェス

35.国内外問わず被災地支援をする

36.NYに行く

37.芸術鑑賞をする

38.個人的にマイクロプラスチックを回収する

39.農村体験をする

40.時計を買う

41.自動車免許をとる

→2018年夏にとりました!早くどっか行きたい

42.Beatsのヘッドホンを買う

43.映画を観に行く

44.ララランドを見る

→2018年7月7日に鑑賞

45.グレイテストショーマンを見る

→2018年7月11日に鑑賞

46.目をよくする

47.Pythonに詳しくなる

48.1つアプリかサイトを作る

49.オーロラを見る

50.フェスに行く

→2018年9月22日 イナズマロックフェス

51.バイト以外で金を稼ぐ

→2018年 クラウドワークスで稼ぎました!

52.高い服を1つ買う

53.1万くらいのディナーを食べる

54.ビワイチをする

55.いい会社に就く

56.カラオケでオールする

57.60代は今みたいな体力でいる

58.老後を楽しめる生活をする

59.富士登山をする

60.ひろめ市場で呑む

61.親子三代で呑む

62.ヒッチハイク旅をする

63.自分でラーメンを作る

64.キャッシュレスの支払いをする

→2018年6月24日 ラインペイでの支払

65.いつもウキウキした生活を送る

66.海までドライブに行く

67.笑顔でいる

68.自分のゴミ排出量を減らす

→コンビニでの袋削減をしてます

69.世界のどこかでプレゼンする

70.フルマラソンに挑戦する

71.トライアスロンに参加する

72.もう少しオシャレになる

73.海外に移住する

74.屋久島に行く

75.ストレスのない生活をする

76.海外でサッカーの試合を見る

77.イチロー大谷翔平を見る

78.アマゾン川に行く

79.東京五輪でボランティアをする

80.家族に夜ご飯を奢る(高めの)

81.ワインの飲み比べができるようになる

82.吉本で出待ちをしてみる

83.どこかの喫茶店を行きつけにする

84.有名人と話す

85.ツイッターでバズる

86.メディアに取り上げられる

87.シェアハウスに住む

88.無人島に行く

89.Goproを買う

90.ドローンで空撮する

91.クラブで遊ぶ

92.軽井沢に別荘を持つ

93.好きな人と出会う

94.結婚する

95.セックスする

96.子供が生まれる

97.子供と遊ぶ

98.妻より先に死なない

99.遺書に笑いを入れる

100.死ぬ時は笑顔

 

どうでしたか?僕の夢ですのでどうでもいい夢や誰やねんみたいな人もいると思いますが、私自身これをやってみてとても悩みましたが叶ったらいいなと思いますし叶えられそうな夢も多々ありますのでできれば更新していきたいものです!!